安西ひろこ(44)、なんか若返ってない…?激変した現在の姿に騒然「かわいすぎる」「こんな顔だったっけ?」

「ギャルのカリスマ」として知られ、テレビでも大人気だったモデルでタレントの安西ひろこ(44)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。激変した最新ショットをアップし、話題となっている。

安西は「トリミングでふわふわになったカップケーキ 6カ月になったんだね!私の宝物」とつづり、愛犬を抱いた最新ショットをアップ。44歳にはまったく見えず、20代のように見える。

安西は芸能界デビューした際、1歳サバを読んでいたため、「成人式2年連続出場」が大きな話題となったことでも知られる。プライベートでは、過去に『NHK紅白歌合戦』に5度の出場を誇るツインボーカルユニット「CHEMISTRY」の川畑要との熱愛を報じられたが、その後破局している。

安西の現在の姿に、ファンからは

「ひーちゃん、可愛い過ぎる」

「綺麗です」

「かわいい」

「素敵です」

といった絶賛の声が相次いでいるが、ネット上では

「顔違うぞ これ安西ひろこか??」

「安西ひろこってこんな顔だったっけ???」

「確かに綺麗ですけど・・・こんな顔でしたっけ?」

「顔が……前と全然違う」

「テレビによく出てた頃とは 全く別人すぎてほんとわかんない」

「いじった感じでもないのか?どうなんだ?ただ、俺が知ってる安西ひろことは全然違う。よーく見るとうっすらそんな感じもある」

といった驚きの声が相次いでいる。