有給の申請理由で「私用」は駄目だってほざく会社なのでコレ書いた(通った)→意外とまだこう言う会社が多いらしい

有給の申請理由で「私用」は駄目だってほざく会社なのでコレ書いた(通った)

休んだ理由は推し休暇みたいなもんだけど

ちなみに一ヶ月以上前から申請して2箇所でOK貰わないと受理されません

なので急な体調不良や冠婚葬祭では使用できないんですよね
気持ち悪い会社

有給はどんな理由であろうと、申請されたら受理しないと違法なんですけどね。それに義務化された時に雇用側は、有給の取得を報告しなければならないとお達しがあったような気が…

有給使わせたくないから「他の人には言っちゃ駄目だよ」とこっそり紙渡されますね
一度も使ってない・制度を知らない人もいると思われます(アウト)

アメリカの俳優ストライキどうなったん?もう全然日本のメディア取り上げねぇけど

コミコンにマッツが来る〜ってのは盛り上がってる癖に