Perfumeあ~ちゃん、まるで別人…激ヤセした現在に相次ぐ心配の声「誰だかわからなかった」

『NHK紅白歌合戦』に15回出場している大人気音楽ユニット『Perfume』の「あ~ちゃん」こと西脇綾香(34)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

あ~ちゃんは

「Perfume closet New Collection プリーツの上下はほんっとうに楽♪ そしたらおひざで寝床つくってたよ(BeBe) 気持ちいい生地じゃけすぐにねむるね 私まで眠くなったよ」

とつづり、自身の三つ編み姿の最新ショットと、愛犬が膝の上で気持ち良さそうに眠っている動画などをアップ。先月、激ヤセした姿が大きな反響を呼んだあ~ちゃんだが、今回の投稿でも心配になる程に痩せ細った姿が印象的だ。

あ~ちゃんの現在の姿に、ネット上では

「めちゃくちゃ可愛い」

「あら〜三つ編みあ〜ちゃんも、ねむねむべべたんも可愛い」

「パフォーマンスのキレが良くなったので大成功だと思う。筋肉が整った状態。美しい」

といった絶賛コメントが上がっているが、一方で

「痩せすぎちゃってて、逆に心配レベル。痩せ方が不自然な感じ。魅力半減しちゃってる」

「ずっとファンです。かしゆかとのっちが骨格的にスリムでスラッとしているのに対して、胴回りがしっかりめで女性的な骨格的なあ〜ちゃんはずっと体型維持頑張ってたのを知ってます。でも流石に絞りすぎ。 はつらつとしている体型も貴女の良さなのに。3,4年前のふっくらとしたほっぺに戻って欲しい」

「ムキムキというよりガリガリという感じにしか見えないけど、今はベストな体重ではないと思うけどな… 痩せることが美の極みという思考になってるんだろうか?このまま痩せ続けると女性は特にホルモンに影響されやすいみたいだし、心配だけど…まぁ本人の事は本人の自由だから他が偉そうに何か言える事でもないのかな…」

「左右の二人がスタイル良すぎるから 無理して頑張ってるんだろうねと勝手に思う もう少しぽっちゃりしてていいのに・・」

「40代後半にみえる」

「痩せすぎると老け顔に見えるタイプだと思います。 面長なのでどんどん縦に伸びちゃう感じ。 丸顔の人はいいんだけどねー」

「痩せてフケて見える」

「NYのインスタ見てビックリした 大丈夫だろうか、 あ~ちゃん悩んでるように見えて仕方ない 病んでる不安を感じる」

「骨がしっかりしていると普通体型でもガッシリ見える だから必要以上に痩せてないとほっそり見えないんだよね それでここまでやっちゃうんだと思う」

「なんか健康的な痩せ方ではないように見えちゃうな、、 頬のこけ具合がなんか違和感」

「インスタでおすすめに出てきたけど痩せすぎて最初誰だかわからなかった」

といった驚きや心配の声が相次いでいる。